1話目で壊れた炊飯器を今回購入し活用するというのが大体の話になっています。
1巻が発売されました。
1巻の感想記事はこちらです。
⇒八雲さんは餌づけがしたい。1巻の感想
電気屋でのシーンがいい
炊飯器を購入するために大型電気屋さんへ訪れた八雲さん。
久しぶりのようでかなりテンション高めに遊びまわってます。
自分はタブレットやパソコンを弄りますが、悪い気がしてマッサージチェアを使ったことがありません。
そのほかにも良く気持ちよさに寝ている人を老若男女見ますので、そのまま寝たら恥ずかしいんじゃないかなという意識もあります。
勇気を出して少しだけでも試してみようかな…。
炊飯器を購入する時、亡き夫にも報告。
コミカルな感じが良い。
良く炊けている
炊飯器が高かったこともあり結構良く炊けているようです。
今後炊飯器が必要になるので、さすがに高いものを購入するわけではありませんが、少しだけ頭の隅に入れておこうかな…。
おわりに
今回は炊飯器がメインの回でした。
炊飯器というかご飯というのはとても大切な部分だと個人的には思っています。
美味しくないと少しがっかりしてしまう時がありますしね。
2話目に炊飯器を持ってきたのは中々のチョイスではないでしょうか。
しかも料理関係だけではなく、炊飯器を購入するまでの八雲さんの行動等を読むことができました。
私生活が描かれるのは八雲さんの性格や日々の生活がより一層わかりますし、どんなキャラなのか理解度が高まりますしね。
今後が楽しみです。
前回の感想記事