【ビッグガンガン4周年記念】アニメイト特典-クリアファイル

2015/11/30

咲-Saki- 咲-Saki-グッズ

t f B! P L

2015年10月25日から特典無くなり次第終了のビッグガンガン4周年記念が開催されていました。
その開催されていた時にくじを引く特典があり、特典の引き換えが1か月後の11月25日から行われたので引き換えてもらいにいきました。

2種類の特典が用意されており、クオカードとA4のクリアファイルが特典でした。
クリアファイルが当たりました。

自分はシノハユのクリアファイルを選んだので、早速シノハユのクリアファイルをもらうことにしました。




クリアファイルがシノちゃん全体像

シノちゃんの全体が描かれています。
A4ですので結構迫力のある大きさになっています。
もったいないので自分はそのまま使わないで取っておく予定です。

おわりに

シノちゃんのクリアファイルが手に入り結構満足な自分がいます。
元々シノハユ関係のファイルなどはビッグガンガンの特典でもらえましたが、今回の特典は誰でも手に入るものではないのでレアです。

今後手に入れることは難しそうですので手に入れて正解だと思いました。


関連記事

特典関連記事
特典引換時の最新感想記事
引換と同時発売されたシノハユ5巻記事

QooQ