デュエル![16話おおいなる前進]感想

2015/10/17

DUEL!

t f B! P L


ヤングガンガンで連載のデュエル![16話おおいなる前進]を読みました。

白糸台女子は聖蹟桜ヶ丘に2-1で練習試合に勝利しました。
両校共この練習試合で得られたものがありました。

またこの二校とは別の東京都強豪校の描写やキャラが登場してきました。


練習試合終了


強い敵と戦うことで潜在能力が両校ではありますが、引き出すことに成功しています。
また練習試合終了後に早速練習試合を始めているので、今回は勝ちましたが次回どうなるのか分かりませんね。


恐らくリベンジとして負けた側がパワーアップして今後登場するでしょう。

他校の有力な選手


不良チックな子が物凄く良い…。
何人もの子が立ち姿でしたが登場しています。

恐らく都大会の有力選手なのでしょう。
彼女らが戦う姿が見られると思うと非常に楽しみです。

おわりに

練習試合が終わってすぐに、描写としてもキャラ達の心情としてもインハイに向けてさらに突き進んでいます。

別の高校ともう一回練習試合をするのか、それともそのままインハイに向けて調整するのか非常に気になります。

恐らくですが、みのりちゃんの潜在能力を引き出さなくてはいけないので、もう少し何かイベントがあると思います。

それと虐めっ子相手にどう立ち向かえるかが非常に気になりました。
練習試合後のデュエルが楽しみで仕方がありません。

QooQ