デュエル![15話激発]感想

2015/10/03

DUEL!

t f B! P L



デュエル![15話激発]を読みました。

今回の見所は、世界トップクラスの実力 V.S 日本のトップクラスのぶつかり合いです。
結論から言いますとアリスちゃんの上ではありました。
日本と世界とでは大きな壁がありましたが、それでもかなり良い所まで行ったのは事実です。


アリスちゃんに苦戦


ナズナちゃんはアリスちゃんの三段突きを際どい姿勢でさばきました。
それでも凄いことなのですが、試合が始まって二分で息があがってしまい、しかもスペアが必要になるレベル。




ハイレベルな戦い



それでも結構いい試合をしています。
試合内容もさることながら、非常に対戦シーンに気合が入っており、見るのが楽しいです。

るろ剣の剣心対斎藤一を彷彿とさせる、速い動きが読めて素晴らしいの一言。

闘争心に燃える


アリスちゃんに綺麗な突きをお見舞いするナズナちゃんを見て、アリスちゃん良い顔に。

今までクールだったのが、強い相手を見ることにより勢いというかやる気が出てくるのが素晴らしい。

さらに上の強い相手はたしか片手で数える程度です。
その相手がアリスちゃんと良い勝負をしてくれるかが今後気になるところです。

QooQ