プレシャスメモリーズ 咲-Saki-全国編を購入したよ サイン入りカードも当たったし良い買い物でした

2014/12/06

咲-Saki- 咲-Saki-グッズ

t f B! P L

12/5発売のプレシャスメモリーズ 咲-Saki-全国編を購入しました。
スターターデッキ二つ、ブースター1箱購入。

個人的には久しぶりにパックを箱買いしたので開けるのが楽しかったです。



開封してみるとコモンセンス咲さん登場




箱を開けた状態。
開けて思ったのが粉ポカリかなにかかなと。


開けて最初がコモンセンス咲さんでびっくりしました。
びっくりというか笑ってしまったというか…。
咲さん可愛い!

パック開封




最初の1パック目はこんな感じ。
咲さんの顔インパクトあるよなぁ…。


びっくりしたのが照ちゃんがいること。
しかも光ってるし!


そして洋榎ちゃんサインが当たったことに驚き!と感激!
3箱に一枚しか入っていないようなので嬉しい。


4パック目
漫ちゃんとごっつい感じのフォントで書かれた名前が妙にマッチしてて好き。


5パック目
部キャプ(コンビカード)がカード化していたのに驚いたのと、妙な高レアリティにさらに驚き。
絵も良い感じですしいいね!いいね!
ただ1箱1枚しか入っていなかったんですよね・・・。


6パック目
この咲さんが特殊勝利搭載。
プレメモの中では一番使いやすいんじゃないかな。
プレメモのルール知らないですが…。


7パック目
のどっち可愛い!


8パック目
池田ァッ!お前もカード化していたのか!


9パック目
いくのんがいるのに驚き。



10パック目
同じ豊音ちゃんがレアリティ違いで出てきたのは驚き。


11パック目


12パック目
あこしずがいるのに驚き。
阿知賀の主人公カップル…じゃなくてコンビとしてというのもあって入ったのかな?


13パック目
テルーと絹ちゃんいていい!


14パック目
末原さんの面白描きおろしが出て良かった。


15パック目
おい池田ァッ!お前も光るのか!


16パック目
豊音ちゃんのメイド当たった!
衣ちゃんのカードが光ってる!


17パック目
衣ちゃんの笑顔とのどっちの光水着に癒される。


18パック目
霞さんの水着が手に入ったどころかえいのよ出て最高だよ!


19パック目
こちらも同じカードが。
中学時代のタコス和が!こんなものもあったのか!


最後の20パック目
はっちゃんと水着姫様と良い最後でした。

シールとスターターデッキのサイン



箱には23枚のシールが入ってありました。


スターターデッキの銀文字サイン入りは姫様とのどっち。
最高!
これで12ポイントで合計ポイントは36ポイント。
4ポイント足りない…!

レア度の高いカード



今回当たった光っているカード達。
テルーとサイン洋榎ちゃんが最高!
と言いたいけど皆好きだから取れて良い!


描きおろしと水着。
この二種類はレア度高いからなのか、各一枚で当たらなかったカード達も…。
もっとあるらしいのですが…。
単品買いするかぁ…。
霞さんのインパクトがやばい。


温泉関係はカテゴリとしてないですが一応。
レア度も低いからなのか何枚かだぶりが。
とーかのカード1枚はちょっと…、もう1枚は欲しかった。

当たって嬉しいカード



個人的にラッキーと思ったカード。
意外にもコモセン咲さん2枚しか入っていなかったんですよね・・・

コンビカード



コンビカードやそれっぽいの。
コンビの基準が良く分からなかったり。
それにしても部キャプはめっちゃいい!

合計カード枚数



このカードでデッキ作るぞ!
物凄く満足!
足りないカードは少しづつ単品買いで良いかな…。



今回は情報や絵柄もあまり見ないようにして購入しました。
ですので、パックを開けるたびに物凄くワクワクして充実した一時を得ることができました。
まだ情報を見ていないので、ルールを一通り学んだらみようかなと思います。

対戦相手見つけなきゃ…。

プレメモ関連記事


QooQ