先日タコスブレイズでポスターをもらったのと同時に萌えシェーバーで有名な泉精器製作所の広報松本イズミさんに会ったよ

2014/12/18

タコスブレイズ

t f B! P L


12/11に秋葉原(末広町)のタコスブレイズへ行ってきました。
お目当てはパインミートタコスを購入すると着いてくるポスターをゲットするためです。
下記がイベントの詳細urlです。

上の画像はポストカードです。





そしてメインのポストカードはこんな感じ。
でけぇ…し、全部写ってない…。
非常に大きく鞄に入らなかったので、満員電車の中潰さずに帰宅しました。

ブレイズさん曰く、ポスターはいらないという方がいらっしゃるとかなんとか…。
まぁデカいしね。

まだ勿体なくて広げていません。


ポスターと付いてくるタコス。
パインとミートタコスが絶妙に合ってこれはうまい。
めっちゃうまいので俺感動しちゃったよ。
ただブレイズさんも言うように汁が他のタコスよりも多いので気を付けて食べよう。
どこをどう気を付けるのかは分からないけど…。

パインがうまいので是非今後も!とブレイズさんに言ったら他の方々も中々の評判だったとかなんとか。



タコライスも追加注文。
何タコライスだったかは忘れてしまいましたが…。
ただのタコライスじゃありません。

アボカドめっちゃうまく口がにやけた…。
次はアボカドが入っているタコスを食べようと思ったのですが、後日タコライス大盛りに。


食べている途中ブレイズさんにうちも諏訪姫持っていますよと話に。
(食べていたら置いてある諏訪姫が目に留まり)

上がうちの諏訪姫。

2年前のビッグサイトで行われた企業展示会の金型部門のブースだったかに、諏訪姫を作っている金型会社が出ていたのだが、何故か諏訪姫を売っていて買ったという話をしました。
(携帯の金型も作っているとかなんとか部屋のどこかに企業パンフレットあるんじゃないかな?諏訪湖の水がどうたらみたいな話を聞いたのですが、忘れてしまいました…すいません。)


そんな話をしていた時、松本イズミさんが話しかけてきました。
自分も長野で~という話から、長野のことをちょこちょこ。
自転車の話題から長野全土の観光地など。
長野に行きたいけどこの時期寒くて中々行く勇気がという話から、今の求人情報や工場うんぬんまで…。
(実は長野含めて就職したい地域が複数あったもので…。)


後日、ブレイズさんとも話したのですが、諏訪姫からまさかの松本イズミさんまでの流れになるとは思わなかったとのこと。
私も松本イズミさんに遭遇するとは思わなかったです。驚きの一言。



戴いた名刺。
ちょー可愛い。
もう一枚戴いたのですがまた今度掲載するかも。

下記urlが松本イズミさんのサイト
松本イズミプロジェクト



その後日食べたタコライス大盛りは中々の美味でした。



QooQ