たちかわ楽市2014と第一デパート展に行ってきました

2014/11/10

イベント 都内探索

t f B! P L

たちかわ楽市2014に行ってきました。
今回は何も買わず第一デパート回顧展とガッチャマン見て帰宅。






今回も立川バル行けなかったんで、絵柄だけでも見れて助かります。


あにきゃんも今年はいけなかったので…。
来年こそはと思いますが、来年が長すぎる。



物凄く懐かしい。
高校の頃先生と一緒に第一デパートの話題で良く盛り上がってて、ここが必ず話題に。



閉店時からのなんでホビステが。
パン作りを教えてくれるお店は、15年くらい前にうちの母が通っていました。


大昔の立川駅周辺のジオラマ。
リアルで良いね!

実は今回は個人的にパッとしなかったのと、寝坊したのもあってぎりぎりに行きました。
ですので、あまり紹介できなかったりします。
あと、自分含めて人の影などが写っていてプライバシー的に載せられない写真が多くて紹介できなかったりします。
次はご飯目当てで行ってみようかな。

QooQ