肉フェス2014に行ってきました

2014/11/03

イベント 都内探索

t f B! P L

立川市昭和記念公園で10/24~11/4の期間に開催の肉フェス2014に行ってきました。
この日は平日ということもあり、人は少なかったのですが、それでも人気店舗では長蛇の列。
席はちょこちょこ空いていましたが、左右の隅だけが取られており、真ん中だけが空いている良くわからぬ状態でした。





エジプト大使館が出しているクスクスを頼みました。
クスクスは普通にうまいけど、辛さがちょっと弱いかな…。
辛くしたい人はお願いねとのことだったのですが、海外特有の辛さがえげつない方向にされるよりかはまだましか。



からあげ。
たしか中津のだったかな?
自分がもってきたものではないのでよくわからぬ。


海外ビール三種。


曇り空ではありましたが、平日のお昼からお酒を飲めるのは贅沢だなと思いながら、お肉と一緒に飲みました。
この後予定があったので、急いで後にしたのがもったいない。
次はゆっくり落ち着いて行けたら良いなと思いました。


それにしても、食べ物を撮るのが下手だぞ、俺。



QooQ