夏コミC86に行ってきました 軽く戦利品ちらほら

2014/08/18

コミケ 咲-Saki- 咲-Saki-同人即売会

t f B! P L


C86の三日目に参加しました。
いつもは複数のジャンルや評論をちょこちょこ買っていたんですが、今回は基本的に咲だけにしました。

朝の9時までは涼しかったので待機しやすく、前年のC85が嘘のようでした。
前年は500mlのペットボトル4本が10時過ぎには消えて、熱中症で倒れる方が10分に一度現れスタッフを呼ぶ声が頻繁に聞こえました。
それに比べ非常に楽でした。






手に入れたのは大まかに。
これの倍くらい手に入り、知り合いのサークルさんなど咲以外のジャンルが数冊ほど。
多数のむふふな同人誌を取り除きました。
二日目はお墓参りで行けなかったので、今回は三日目だけだったのもありむふふな本が多かったです。
むふふではない本は9月のオンリーに期待します。


過ごしやすい比較的楽な夏コミ三日目でした。
疲れを癒してからゆっくり読みたいと思います。

コミケに参加した皆さんお疲れ様でした。

QooQ