立川秋の楽市で貰った冊子に若干第一デパートが写ってたよ

2013/11/17

舞台探訪

t f B! P L

立川秋の楽市でアニメ系のアンケートに答えると貰えた冊子。
この冊子があれば舞台訪問ができるよ!といった物です。
無論ガッチャマンクラウズも。



劇場版インデックスで解体される前の第一デパートがちらっちら見えていたので、地図に載っていないだろうけど、まさかと思って見たら予想通り地図には載っていない。
少し寂しいですが、無い物は無いのでしょうがない。
クラウズが早く放映されていたら、もしかしたら第一デパートで戦っていたかもしれないと思うと・・・ぐぬぬ。




見ていると、何と偶然第一デパートが写っていました。
(左上隅)
ダイエーも無くなるらしく、どんどん古いデパート(ビル)が無くなってきて寂しいですが、新しい建物も増えてきていますし、世代交代がしっかり進んでいるのを実感しました。



QooQ