ガッチャマンクラウズとくるりんバスの模型目当てで秋の楽市2013に行ってきました

2013/11/11

イベント ガッチャマンクラウズ グッズ

t f B! P L


11/3.4に開催していた立川秋の楽市2013に行ってきました。
私は3日のお昼過ぎに行きました。

目当てはガッチャマンクラウズとくるりんバスの模型です。


お昼すぎの時点で人がたくさんいたのでビックリしました。
この調子だとくるりんバスの模型売り切れだろうなと思いながら行ったのですが、売り切れてはいませんでした。



くりるんバスの模型はこんな感じ。
たしか値段が1900円で結構小さいです。
勿体無いので封を開けていませんし、今後開ける予定はありません。
そのほかにもバスのクッションが売っていましたが、その頃はさすがにそこまではいらないかなと思いスルー。
今思うとめちゃくちゃ欲しい・・・。




購入後、花みどり文化センターへ。
あにきゃんに続きまた、スタンプラリーを。
今回は各スタンプ台に、等身大パネルが設置されていました。
たぶん、このパネルはロフトで使われた物だと思います。



あにきゃんに使われた垂れ幕や、ロフトで展示されていた各キャラの説明パネル、コンテスト受賞した絵が飾られていました。
あにきゃんでは無く、立川の北南口(南口はうろ覚え)両方で設置されていた宣伝垂れ幕も置いてくれたら良かったのに・・・。
結構気に入ってたんですよねあの垂れ幕。
(放映終了してすぐに撤去され、国体に変わり少し寂しかったです。)



スタンプをコンプしたので、スタッフからパイパイのバッジを貰いました。
どこから出すんだろと思ったら、スタッフさんがポケットから出してきたのでちょっとニヤニヤ。
缶バッジガチャを2回ほど回したら、目当てのうつつちゃんとはじめちゃんゲットしたので、良くを出さずに2回で終了。
ジョーさん出るまで回しても良かったのですが、ダブるのが怖かったのでストップ。



目当ての物が買えたので満足。
特にくるりんバスの模型を購入できたのは本当に嬉しい。


秋の楽市2013は合計で10万人も来たみたいですね。
次は来年の秋ですので、次回はそれ以上に来てくれると良いですね。


プロフィール

プロフィール
WRITER: ふたば
Twitterの文字数では書けないことを書いています。
自分で一度触れたものを記事にしています。
とにかく触ってみるけど、すぐにやめてしまう。
 ▼はじめての方へ
ずどーんどこ:はじめての方に読んでもらいたい11記事

Translate

スポンサーリンク

QooQ