立川ロフト内でやっているガッチャマン展に行ってきたっすよ

2013/09/23

イベント ガッチャマンクラウズ

t f B! P L
 



















先週立川ロフト内でやっているガッチャマン展に行ってきました

はじめちゃんのスタイル抜群なのは知ってるんだけど、こーみると余計に凄いなって思ったり
うつつちゃんのパネル無かったのはなんで!
 




登場人物の設定画と立川のどこでしょう!といったクイズパネルが中心でした
パイマンって本当は白じゃなくてグレーだったのね・・・
パイマンのぬいぐるみは、基本的にはロフトで販売していないんですよね
オリオン書房以外は行きづらいので、買いたいのでしたら今のうちだと思います

ノートも売っていたみたいですが売り切れ
ネット通販限定ですからロフトで買えなくても大丈夫です
自分も早く買わねば・・・




 
















ロフトから出ると目の前を聖おにいさんラッピングされたバスが通っていきました
フロム中武のフロ中マンにもスポットライトが当ってくれることを願っています

QooQ