コトブキヤ本社移転するみたい

2013/09/26

都内探索

t f B! P L
コトブキヤの本社とふれあい広場ができるみたいですね。
自社ビル?が建つということは、やっと立川に店舗が戻ってくる!

第一デパートが無くなってから、個人的に満足な模型屋はフロム中武にあるボークスだけなんで早くできて欲しいです。
欲を言うと第一デパートが復活してくれれば良いんですが・・・。

コトブキヤのふれあい広場に声優などを呼べるイベントルームなど作りたいということなんで、あとは同人系のお店さえくれば八王子に行かなくても良い環境ができるんですよね。
フロム中武の屋上ではももクロのシークレットライブや今度同人イベントをやるほど、オタク向けのイベントをやるんですけど頻度は少ないんで、企業が率先してやってくれた方が機会が多そうなんで期待できます。

八王子や中野に行かなくても良い環境になってくれれば良いなぁ・・・


http://www.kensetsunews.com/?p=20478
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20130924-OYT8T01475.htm
http://www.toda.co.jp/news/2013/20130924.html

QooQ