代々木八幡にあるパン屋さん、イエンセン(JENSEN)へ行ってきました

2016/03/15

外食 甘いもの 咲-Saki- 咲-Saki-舞台探訪

t f B! P L

代々木八幡にあるパン屋さん、イエンセン(JENSEN)へ行ってきました。
正確には去年の秋頃に行ってきました。

代々木八幡駅前の踏切は部キャプが一緒に買い物袋を持っていたシーンです。
部キャプツーショット場所である代々木八幡駅付近の踏切に行ってきました

イエンセンは結構有名で自分も有名店とは知らずに、過去に親戚に連れられてパンを買いに行ったことがあります。

パンが非常に美味しい



パンはふっくらしていてとても美味しかったです。
また種類も豊富だったのがとても印象的でした。
自分が行った時はお昼をすでに回っており、売り切れていましたがそれでも種類が豊富でした。




ショコレーゼホーンがかなり美味しい



チョココロネ…ではなく、ショコレーゼホーンが非常に美味しかったです。
外はサクサク中はしっとりってこの事を言うのか!と納得をしてしまった。


中はカスタードクリームが入っています。
らせん状になっているのでどこからでも綺麗に引っ張り取ることができます。

チョコとカスタードクリームを両方味わえるのですがそれがとても病みつきになります。

おわりに

イエンセンはパンの種類がとても豊富でした。
それだけではなく非常に美味しく地元の方と思わしき人が訪れており、地元に愛されているパン屋でもありました。
お昼過ぎにはごっそりパンが無かったので、購入する時はお昼少し前に訪れるのが良いと思いました。

QooQ