スーパーヒロインタイム2015秋オンリーりんしゃんかいほー11戦利品

2015/09/21

咲-Saki- 咲-Saki-同人即売会

t f B! P L

スーパーヒロインタイム2015秋の咲オンリーりんしゃんかいほー11に一般参加しました。
列移動が始まった時に並びました。


有名サークルは全体的に並んでいたので、かなりの勢いで他サークルも捌けているのかと思っていたのですが、12時過ぎても回れるレベルでした。


ただ一部の咲島の一部の通路が混雑をしていて、サークルにたどり着くのが大変でした。




SHT戦利品




一部買いそびれた物もありますが、大まかには手に入ったと思います。
この中で表紙見て読んでみたいと思ったのが、京セラ本です。
表紙のインパクトが高すぎです。


じっくりは読んでおりませんが、全体的に読んでいて全て面白かったです。
冬コミを抜きにすると今年恐らく最後のオンリーが、11月3日に主澄高校麻雀部の楽園が川崎で行われるみたいです。
まだサイトは更新されていないようですが…。



スーパーヒロインタイム2016春は3月27日だったかにやる予定らしいです。

前回のSHT戦利品
3/8に開催されたSHT(スーパーヒロインタイム)2015春りんしゃんかいほーのレポート

2015年に一般参加した即売会のまとめ感想記事です。

QooQ