【ビッグガンガン4周年記念】アニメイト特典-クリアしおり-を購入

2015/10/26

咲-Saki- 咲-Saki-グッズ 咲-Saki-書籍・単行本

t f B! P L

ビッグガンガン4周年記念フェアが開催されおり、特典であるクリアしおりを貰いました。
ゲーマーズでのフェアと同時に手に入れることができました。

BG連載単行本を買うとお買い上げ毎に1つもらえます。
ランダムではなくどの作品のしおりが欲しいか指定できます。

またそれと同時に既刊2冊を購入すると抽選があり、A賞はクオカードでB賞はクリアファイルがもらえます。
自分は残念ながらクリアファイルでした。
当たる気がしない。




咲日和クリアしおり

咲日和のクリアしおりは、各長野決勝校のキャラが描かれています。
良いキャラのチョイスで個人的には底辺満足しています。
ただ何故鶴賀からモモとワハハが選ばれたのでしょうか…。

モモがちゃんとステルスというか人魂っぽい、ユラユラっとした表現でしかも個別的に描かれていてモモらしい描かれ方だと思いました。
もしかしたら右のワハハを除いて左にいるモモの存在に気付いていないのかもしれません。

シノハユクリアしおり

シノハユクリアしおりの絵柄は、慕&閑無ちゃんです。
絵柄は2014/Vol03のビッグガンガンの表紙と同じ絵柄となっています。
当時のシノハユの感想記事はこちらです。


この号から閑無ちゃんが丸くなり成長したと思うと考え深いです。

おわりに

アニメイトの特典は咲シリーズだけではなく、キャンディポップなど有名どころの漫画もあります。
咲シリーズだけではなく、他の漫画のしおりも購入するのもありかもしれませんね。

関連記事


ゲーマーズのビッグガンガン4周年記念フェア特典の記事です。
4周年記念フェアと連動しているビッグガンガン2015.Vol11に連載されている咲シリーズの感想記事です。

QooQ