【ビッグガンガン4周年記念】ゲーマーズ特典を購入

2015/10/25

咲-Saki- 咲-Saki-グッズ 咲-Saki-書籍・単行本

t f B! P L

ビッグガンガンが4周年ということで、2015/10/24から各指定店舗でビッグガンガンフェアが開催されています。
早速そのフェア特典であるスペシャルANNIVERSARY小冊子を手に入れてきました。

この記事で紹介するのはゲーマーズの特典です。

シノハユと咲日和が載っているのはTYPEB


シノハユと咲日和が載っているのはTYPEBの冊子です。
手に入れる条件は新旧問わずビッグガンガン連載作品の単行本を三冊買うことで、この特典であるスペシャルANNIVERSARY小冊子がもらえます。

無論、どちらか好きな方が選べます。
中身は指定された作品のイラストや1ページ漫画でした。

咲日和とシノハユはイラストです。




シノハユ


シノハユではシノちゃん・閑無ちゃん・杏果ちゃんの三人のパジャマ姿です。
無論就寝直前の状態であります。

シノちゃんだけしっかり書かれており、そのほかはデフォルメちっくでした。

咲日和



咲日和では咲さんとゆーきでした。
ゆーきが正面にどんと構えてクラッカーを鳴らしていました。
咲さんの驚き顔が牛の絵柄だと何故か新鮮に感じる。

おわりに

今回のスペシャルANNIVERSARY小冊子はゲーマーズの4周年記念特典です。
この時だけしか手に入らないので欲しい方はなるべく早目に購入すると良いでしょう。

私が購入したお店には、この特典冊子が入っている袋にそれぞれ40冊と書かれていました。
秋葉原など人が多い所だと冊数は多いと思いますが、比較的に小さな店舗では在庫が少なそうですので、場所によっては一瞬で無くなるかもしれませんね。


単行本を3冊買わなくてはいけないので、すでに各々の単行本を持っている方や興味のない方には厳しいかもしれません。
興味のない方はこれを機に作品に触れてみてはいかがでしょうか。


関連記事

この特典と連動しているビッグガンガンVol11で連載されている咲シリーズの感想記事です。

QooQ