舞台探訪【咲-Saki-8巻第70局扉絵】

2015/10/08

咲-Saki- 咲-Saki-舞台探訪

t f B! P L

咲-Saki-8巻第70局の扉絵に行ってきました。
これは【咲-Saki-8巻エンドクレジット】舞台探訪-西新宿五丁目-へ行った後に来ました。

場所は初台で西新宿五丁目からはそこそこ歩きました。
ですが何だかんだで歩きやすい道ですので、そこまで苦ではありませんでした。


舞台変更点

緑がさらに茂っている所と左のビルの外壁の色が最も古い撮影時期と比べて変わっているくらいです。
ただし単行本では白黒ですのでそこまで気にする必要はありません。

ここは全体的に変わってしまった所はありませんでした。
周辺の建物はビルですので、建て替えるのは気軽にできません。
またトンネルが消えることなんて滅多にないですからね…。




新宿駅から意外と近い

西新宿五丁目からは遠いですが、新宿駅からですと結構近いです。
代々木公園からだと行けなくもない距離です。

観光として散歩する距離でしたら、代々木公園からは結構ありな距離だとは思いました。

QooQ