二郎に行ったことが無い自分が野郎ラーメン秋葉原店へ行ってきました

2015/09/09

ラーメン 外食

t f B! P L

秋葉原の野郎ラーメンへ友人と一緒に行ってきました。
今まで気になっていたのですが、基本的に一人の時はタコスブレイズに行っていたので、前を通り過ぎるだけで行きませんでした。

友人がタコスにするかラーメンにするかコイントスで決めようと良い、コイントスの結果野郎ラーメンへ。

もう少しガッツリ注文しても良かったのですが、初めてのお店でもありますし、買物の途中でしたので体調不良にはなりませんが、もしものことを考えて目に留まったメニューの味玉野郎ラーメンを注文。



もう少しガッツリ行けたかも







何も考えずに注文した味玉野郎ラーメン。
美味しいのですが量がもうちょっと欲しかったかなと思いました。
秋葉原に近いお隣神田駅にあるラーメン盛太郎がガッツリ食べれたので、量を求めるのならここよりも神田まで歩いたほうが良さそうだなと思いました。

ただ盛太郎と違って多彩なメニューがありますし、秋葉原なので買物や交通の利便さが同時に金揃えているのでどちらが良いと一概には言えない…。

盛太郎の記事


ラーメン二郎に行ったことが無い自分がラーメン盛太郎に行ってきたよ


個人的には好きな味



極太平打麺にしました。
ただコシというかもっちり感は先ほど例に挙げた盛太郎が好き。

味としては個人的には好きですが、もうちょっと濃くできないかなと思ったら…、



パンチという名の醤油が。
結構濃くなって良い感じにはなりましたが、一緒にいた友人がドン引きした顔に。
ファミレスがメインでラーメンもそんなに行かないし、家では薄味メインらしいので仕方がない。


刻みニンニクがあったのでガッツリ入れたのですが、友人がすげー臭うぞと言ったので目の前の自販機でウーロン茶を一気飲み。


カレー粉もありスープだけの状態で投入したのですが、普通にカレー味になったのでしょっぱないれなく良かったと思いました。



おわりに



いつも秋葉原に行くとタコスブレイズに向っていたので、物凄く久しぶりに非タコスブレイズな秋葉原を満喫しました。
久しぶりに秋葉原でラーメンを食べましたが、やはり秋葉原で食べるジャンクフードは良いなぁと思いました。


ただ体の調子的や脂っこさを考えるとタコスブレイズやカレー屋がおすすめかもしれないと思いながら秋葉原を後にしました。


紹介記事



同時に購入した物



直近のタコスブレイズ記事


QooQ