[VITA]咲全国編を購入後にタコスブレイズでラム肉ブリトーを食す

2015/09/29

t f B! P L

VITA専用ソフト咲全国編を購入後に、タコスブレイズでラム肉ブリトーを食べました。
咲単行本発売日等、何かしらの咲関係の節目にはタコスブレイズに行っています。


この日はたまたま一年に一回あるかどうかの、全商品割引の日でもありました。


咲全国編を購入後にタコスではないですが、タコス屋でブリトーを食べられて満足です。


関連記事




ラム肉ブリトーはライスがぎっしり




ラム肉ブリトーはライスがぎっしり。
タコスでは物足りない人にはオススメのブリトー、その中でもさらにオススメ。
写真では先っちょすぎて肉がちょっとしか見えませんが、もう一口するとラム肉が登場しました。









このラム肉ブリトーは期間限定商品でした。
滅多にラム肉を食べることも無いですし、近所には気軽にラム肉を食べられるお店がないので、ラム肉が好きな自分にはありがたい。


付近でもラム肉を食べるお店があまり無いようなので、秋葉原で買物ついでに食べることができてありがたい。


ブリトーそのものが結構ボリュームありますので、ボリューム重視したい場合には良いと個人的には思います。
野菜多めが良い場合はタコス、たくさん食べたい場合はブリトーと体の調子を考えて選んでいます。

他にも米が食べたい場合は、タコライスがあります。
特盛もあるのですがまだまだ試していないので、早く食べてみないと…。

過去のブリトー記事




前まではブリトー単品だったのですが、段々ブリトーそのものの種類が増えてきています。
ドンドンブリトーの種類が増えてくると良いですね。

QooQ