吉祥寺のラーメン屋勘九郎で二郎系ラーメンを食べました

2015/08/05

ラーメン 外食

t f B! P L

吉祥寺のラーメン屋勘九郎で二郎系ラーメンを食べました。
ここ最近の二郎系の中では非常に食べやすかった。




壁に貼ってあるメニュー




たまたまランチタイムに行ったので大盛りにしてもらいました。


他にもこんな感じのメニューが。
冷やし麺が少し気になるぞ。


食べた感想


全体的な感想としては非常に食べやすいと思いました。
味は最近食べた二郎系の中では濃い分類に入ると思います。
醤油の味が他よりもする。
肉も美味しくてよかったです。ニンニク入れるかどうかも聞いてきました。


終わりに




地下にあるので最初入るのにびびっていましたが、中に入ると案外広い。
しかも雰囲気が良くソファーで食べることができ、人がたまたま少なかったのでゆっくり食べられました。
食べるのが遅い自分にはありがたかった。
ただ量としては盛太郎の方がいいかなぁ…。

QooQ