二郎を食べたことが無い自分が飯田橋駅前の大勝軒で豚麺を食べてきたよ

2015/07/05

ラーメン 外食

t f B! P L

飯田橋駅前の大勝軒で豚麺を食べてきました。
ネットで検索すると二郎に近い味とのことと、自分が良く見るサイトで結構前に記事になっていたので行ってきました。
正直言うと個人的にはかなり好みな味でした。




自分は普通に食券を出したら、ニンニク入れますかだけだったので入れますと言ったのですが、他の人の声を聞くと、麺や野菜うんぬんも言えるらしい。
この辺は慣れていないのでしょうがない。

盛太郎と比べて野菜が多かったのを除くとお腹の膨れ具合は並の盛太郎が上。
ただ、豚目は普通と大しかなかったので比べられなかったですが、量を求めるのなら盛太郎だなと個人的には思いました。
量に関しては秤を持って計測をしていないので、不確かであり個人的推測なため参考にはなりませんが…。
ですが満足度はこちらの方が上。
盛太郎は満腹度的な満足度は得られますので、どちらが良いかとは選べませんが。




個人的には結構食べやすい分類だと思いました。
近場の大勝軒にはこのラーメンは無いみたいなんで、近いうちにまた行きたいです。

QooQ