DIME7月号付録のBEAMSコラボ万年筆を手に入れたよ

2015/05/18

文房具

t f B! P L

2015/5/16 DIME7月号を購入しました。
BEAMSとコラボした付録の万年筆をゲット。
最近万年筆買ったのですが、欲張ってさらに欲しかったので安いしラッキーと思い購入。






箱はこんな感じ。
ちゃんとしているぞ。


カートリッジ二つと万年筆本体が入っています。
この万年筆のカートリッジは欧州規格らしい。
使えるコンバーターがあるのならそっちが使いたいよ。
インク7つも一気に買ったので使いたい。


万年筆の先端。
万年筆は二本持って行って、新しく購入した物をたくさん使いたいので、まだ使わないでおこうと思っています。
書き味などはまた今度記事にしたいです。


ここの部分が少し柔くて怖いです。
つい回しすぎるということはありませんが、もししてしまったら割れたりしそう。
全体的にはしっかりしていますが、ここの部分だけ本当に心配。
しばらくしたら描いてみようかな…、ただ勿体なくて使いそうにないかもしれない…。

QooQ