留学生の友人とタコスブレイズに行ってきたよ

2015/05/30

タコスブレイズ

t f B! P L

先日タコスブレイズに留学生の友人と行ってきました。
留学生の友人曰く結構美味しくて安いとのこと。
それでもやはりアメリカのタコスの方が安いと言ってたけど(俺も納得)、野菜は少なくて肉多いと言ってた記憶がある。
日本ではここ以外のタコス屋を知らないからなんとも言えないけど…が最後に付いてたけど気にしない。








ルートビアが二種類になっていたので友人の分も購入。
普通のとクリーム味の二つです。
東南アジアからの留学生曰く、ルートビアは懐かしくクリームも飲んでたとのこと。
もしかしたら日本では初めて飲んだかもと言っていました。
日本じゃあんまり売ってないからねと言いながらがぶ飲み。



左がクリームで右は一般の。
クリームの方が味はそこまできつくないので、苦手だけど飲みたいって人はクリームがおすすめ。
感覚的にはがぶ飲みメロンソーダ風のルートビア。
クリーム味だから当たり前か…。


留学生の友人とタコス屋にい行けて良かった良かった。
満足してくれましたし。
ブリトーをお土産に帰宅しました。

QooQ