モスのナン スパイスミートタコス&スパイスチキンカレーやブレイズのタコス&タコライス食べたよ

2014/07/30

タコスブレイズ

t f B! P L


今月外食してとても満足した料理がモスのナンタコスとチキンカレーとブレイズのタコス。
毎月タコス食べに行ってはいますが・・・。




タコスブレイズのタコスとタコライス。
期間限定のチキンタコスだったかな?


結構お腹が膨れるメニュー。
今度タコライス特盛に挑戦してみようかな・・・。


TACOSと思いきやTASCOのココナッツジュース。
個人的には美味しくって好きだったんですが苦手な方が多いらしい・・・。
温くなったジュースは凶悪ではありますので、飲むのでしたらちゃんと氷に入れよう。



毎年食べているナンタコス。
今度もまたナンタコス食べに行きます。
ナンだからということもありますが、食べにくい。
ブレイズさんのタコスの方が巻いてあるのもあって食べやすいです。
でもタコス美味しいから気にしないけども・・・。

QooQ