立川まつり国営昭和記念公園花火大会に行ってきました

2014/07/27

イベント 都内探索

t f B! P L

昭和記念公園の花火大会に行ってきました。

前回は突然の雷雨で開始直後に中止になり凄く残念な結果になりました。
ですが、今回はそんなことはなく最後まで花火を見ることができ満足でした。
久しぶりに友人達に会い楽しく過ごせました。































開始一時間近く前に立川駅から出発したのですが、みんなの原っぱに着きシートを敷けるようになった頃にはすでに始まっていました。
非常にたくさんの方で混雑をしていました。
みんなの原っぱは外側や好立地の場所はすべて埋まっており、自分達座れないかと思っていましたが、奥のほうは人がまばらで花火をほとんど完璧に見ることができる良い場所を確保。


携帯で花火を撮るのは大変だなと良いながら皆で最近の近況報告をしながら食べ飲んでいました。
(友人がiPadで楽に撮影していて良いな!個人的に思いました)


去年のリベンジが果たせて良かったです。
来年も楽しみたい限りです。

QooQ