ズヴィズダー2話冒頭で話題になったおでんそばを食べに行ったよ

2014/01/19

外食 舞台探訪 麺類

t f B! P L



中央線ホームにある奥多摩そばでおでんそばを食べてきました。




奥多摩そばの前を良く通るのですが、中に入って食べるのは久しぶりでおでんそばを食べたのも結構久しぶりです。


奥多摩そばのおでんそばは全3種類で400円。


  • さつま揚げ 
  • がんもどき 2個
  • たまご 2個
  • がんもどき・たまご、それぞれ一つずつにできる
追加トッピングのおでんは130円です。

私はがんもどきを頼んでたまごと一つずつにし、追加でさつま揚げを頼みました。


個人的には結構美味しかったです。
調子に乗ってからしを塗ったら湯気で目が染みて満足に食べられなかったので、からし無しでもう一度食べたいです。

いつも前を通るので、いつでも食べられるよな・・・と思っていたら何年も素通りしていました。
ズヴィズダー観ていなかったらまた来年へと持ち越しだったと思います。




QooQ