Konaフェスタ2013に行ってきました

2013/10/06

イベント 都内探索

t f B! P L

10/5.6に立川の昭和記念公園で開催されたKonaフェスタ2013に行ってきました。

日清製粉グループ Konaフェスタ2013
日清製粉グループ Konaフェスタ2013 Walkerplus





晴れたので二日目に行ってきました。
この日は昭和記念公園が無料で開園されていたので、人でゴミゴミしているかなと思って行ったのですが、そこまでゴミゴミしてはいませんでした。
ただ、人気の料理は長い列が形成されていて、並ぶのに少し戸惑い列が少ない料理を食べることにしました。



この日は暑かったのでつけスパゲティ(冷)(300円)を頼むことに。
美味しかったのですが、つけて食べるよりもかけたほうが良いんじゃないかなと少し思いました。

少し昭和記念公園を散策した後、たこ焼き(300円)を食べたくなったので購入。
いつもたこ焼きは買わないで自分で作って食べていたので、外で食べるたこ焼きは新鮮でした。
(近所に銀だこあるんですがね・・・)
暑い日に熱い物を食べもっと汗が出ましたが後悔はない。




その後の、上から撮ったKonaフェスタ。


もうちょっと食べたかったので、次回開催を期待します。


QooQ