【戦利品】COMIC1☆10へ行ってきました

2016/05/02

咲-Saki- 咲-Saki-同人即売会

t f B! P L
COMIC1☆10(以下コミ1)へ一般参加してきました。
今回のコミ1は主に評論同人目当てで一般参加しました。

咲は今回4サークル出ていましたが、新刊は1冊だけでした。
また評論も結構人がいなかったり、無料本だけ置いていなかったりと閑散としていましたが、面白い本がたくさんあったので満足しています。

ゆっくり行けば良いかなと思い9時過ぎに到着したのですがかなり待ったので、次回また一般参加することになったら早めに向かおうと思いました。




戦利品


評論はペーパー多めです。
良さそうな本がたくさんあったのですが、小銭をそこまで用意していなかったので選びました。
誰もいなず無料のコピー本ばかりだったのが少し印象的でした。

一応いただきましたが、10円でも良いのでお金を払いたいです。
凄くしっかりしているのに増刊号だからと無料で配布していたサークルもいました。



ガルパン・咲・艦これの二次創作本を手に入れました。
どれも良い本ばかりでありがたい…。

上の左二冊も評論本で料理関係の本です。

おわりに

今回は評論目当てでコミ1に一般参加しました。
非常に面白い本が多く、プログラムを駆使して人気アニメを調べた考察本など、読んでいてためになるような本が多くありました。

また予想外な程の人の多そうだ驚きました。
9時過ぎに到着し入場が11時くらい、すぐにフリー入場のは予想外でした。
ただ自分は大手には興味なかったので買いそびれたこともありませんでした。
疲れてしまい電車内で寝てしまい乗り過ごしてしまったほどです。
次回は意識高く参加しなくては…。

2016年に一般参加した即売会のまとめ感想記事です。

プロフィール

プロフィール
WRITER: ふたば
Twitterの文字数では書けないことを書いています。
自分で一度触れたものを記事にしています。
とにかく触ってみるけど、すぐにやめてしまう。
 ▼はじめての方へ
ずどーんどこ:はじめての方に読んでもらいたい11記事

Translate

スポンサーリンク

QooQ