【タコスブレイズ開店2周年限定メニュー】タコスブレイズでステーキタコライスを食す

2015/10/13

t f B! P L

タコスブレイズでステーキタコライスを食べました。
このステーキタコライスは、タコスブレイズ開店2周年記念の期間限定メニューです。

このステーキタコライスの他にもステーキブリトーも期間限定メニューでありました。


ステーキシリーズは10/8~10/12期間限定でした。


ステーキがゴロゴロ


ステーキタコライスのステーキがゴロゴロ。
肉が多く入っており中々の食べ応えでした。

ご飯やチップスなど、テクス・メクス系と言いますかタコライスで良く使われる物と一緒に食べたのですが、普通に良くあい美味しかった。


ステーキとタバスコが合う

ステーキタコライスとタバスコは合うのかドキドキしながら掛けました。
結果としては美味しく食べられました。

ですが調子に乗ってかけすぎたせいで、辛くて食べるのに時間がかかってしまい反省。
タコライスには何故かタバスコをかけまくりたくなるんですよね…。



マッシュポテトとハラペーニョ

マッシュポテトとハラペーニョどちらかをトッピングとして選べました。
自分はマッシュポテトにしました。

ブレイズさん曰く若干マッシュポテトの方が注文が多かったらしい。
マッシュポテトがクリーミーで美味しく食べられました。
普通のタコライスでも食べたい。


おわりに

期間限定のステーキシリーズ。
基本的に宣伝はしておらず、Twitterやブログなどで知らないと注文するのが難しいメニューでもありました。
分かりにくい場所にメニュー表もありました。

理由は聞きましたが、様々な要因で期間限定かつ知りにくいメニューにしたようです。
そんな中口コミで聞いてきた人もいたようなので、口コミの強さを改めてタコスブレイズで気づかされました。

QooQ