タコスブレイズで新メニューのポテトチーズナチョスとデスヨネートッピングのシュリンプタコスを食べたよ

2015/03/04

タコスブレイズ

t f B! P L


シノハユ3巻が発売された2/25に末広町(秋葉原に超近い)のタコス屋タコスブレイズに行ってきました。
シノハユを買った後に昼食として行きました。

新メニューのポテトチーズナチョスとシュリンプタコスを注文しました。
シュリンプタコスにはブレイズ特性デスヨネーをトッピング。
(超辛いデスソースとマヨネーズ)

辛くて悶絶しました。








シュリンプタコス。
個人的には期間限定メニュー抜きに考えると良く食べている気がします。
シュリンプといえば、夏ごろにあった東南アジア系のタコスが個人的にちょー好き。
復活してくれないかな…。
そういえば、その時に売られてたココナッツだったかのジュースが復活するらしいとかなんとか…。


デスヨネーとシュリンプタコスの相性は抜群で美味しかったです。
ただマヨネーズで中和されていたとしても非常に辛いです。
前にデスソースをかけすぎてタコライス完食するのにとてつもない時間をかけたことを思いだします。


食べて満足でしたが辛くて悶絶。
美味しいのですが辛いのが苦手な方はデスヨネーおすすめしないかな…。
ただ、原液のデスソースよりかははるかにマシではあるのですが。
(舌がマヒしたよ!)

QooQ