タコスブレイズで幸腹グラフィティの紙ナプキン見てきたよ

2015/02/05

タコスブレイズ

t f B! P L

1/24,31にタコスブレイズへ行ってきました。
31日はチキンを24日はドライカレー風タコス&タコライスを食べました。







チキンシールあったのを初めて知ったぞ。


ブレイズさんも原作を確認してるとかなんとか。
幸腹グラフィティの紙ナプキンがありました。
結構これで拭くのに少し戸惑う。

去年はタコデリオと咲のコラボで紙ナプキンがあったのを思い出します。
まだ綺麗にとってありますよ。




両方とも美味し。

ドクターペッパーチェリーを食後に飲みました。
ダイエットドクぺが悪い意味で凄いとの話を聞き飲みたいと思ったのですがなんか怖くて飲めなかった…。


その後マウスを探しにうろうろしましたとさ。

QooQ