9月末に焼き鳥屋秋吉中野店へ行き咲の話などをしてきました

2014/10/13

外食

t f B! P L

9月末(スーパーヒロインタイムからちょうど一週間後)に焼き鳥屋秋吉中野店へ行ってきました。

咲13巻とシノハユ2巻+特典の受け渡しついでに行ってきました。
焼き鳥だけではなくそれ以外の料理も多く食べるだけでも面白かったです。






カウンター席ではお皿ではなく、カウンター前に設置してある焼き鳥置き場?に置いて食べます。
無論串カツも食べました。
焼き鳥の種類分の枚数の皿が無かったので、机に物が少なくごちゃごちゃしておらず、食べやすかったです。


無論白水も。

咲の話だけではなく、多摩を中心とした地域の話や旅行の話、学校での面白話やサブカルなど色々なジャンルの話を語り合うことができ充実した夜を過ごせました。
学校で知り合った仲の良い友人達だけではなく、咲やネットコミュを中心とした人との会話も友人達にはできない会話ができ楽しかった・・・。

とても満足した秋でした。

QooQ