咲さんかわいい!プレミアムフィギュア宮永咲を買ったよ!

2014/02/17

咲-Saki- 咲-Saki-グッズ

t f B! P L
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A プレミアムフィギュア“宮永咲” をamazonで購入しました。


前から欲しかったのですが、近所のゲーセンには置いておらず諦めたまま存在を忘れ、咲ミュに行った時にゲーセンで発見。

取れそうにないのでスルー後、友人とタコスを食べながら、ふと咲さんのことを思い出してamazonで検索したら出てくる出てくる。
タコスパワーが頭に来たみたいですね。

中古よりも新品が安いのを知り購入し、一週間前に到着したのがこの咲さんです。







箱いい・・・。
フィギュアを買ったことはあまりないのでとても新鮮で箱がデカイ。






新品のシールが貼られています。
箱直に貼らないで欲しかったよ!






ラッピングされた咲さん。
咲さんがラッピングされていて妙に生々しいというか・・・。
踊る大走査線の映画でラッピングされていた人を思い出したよ。






咲さんのご登場。咲さんかわいい!
前髪のせいなのかそれとも俺が心の底で思っているのか、光の反射で顔がたまに怖く見える時があるよ・・・。
でもそんな咲さんもアリですね。





2/18には ねんどろいど 宮永咲 の予約が始まるとか!
のどっちも再販決定!
良し余裕が出来たらのどっち買うぞ!









他所ではお先に投稿したら、超ミニスカになるように切りパンツ丸出し状態に改造していた人がいてクラッときたのは秘密。
あ、パンツありましたよ。

QooQ