タコデリオと咲全国編のコラボタコスに行ってきました

2014/02/03

イベント タコスブレイズ 咲-Saki-イベント

t f B! P L
秋葉原で開催された咲とタコデリオのコラボタコスに行ってきました。

帰ってきたタコデリオコラボ!2月1日、2日に秋葉原で開催決定!

2/2に行ったのですが、天気が悪く列が形成されていたので、時間を置いてから再度行くことにしました。





噂のタコスラーメン。
麺が超もっちりしていて美味しい!
ラーメンというよりも生パスタやうどんに近い麺でした。




メインのタコス。
タコスを包む紙には優希の絵が!
汚れて紙持っていけないじゃん!と思ったら受け付けの女性が綺麗な包みを3枚ほど渡してくれました。
ありがとうございます。
タコスは美味しかったですよ!トマトが苦手だったんですけど、ラーメン含めてスッと食べれました。
タコデリオのタコスは普通に食べに行きたいと思ったんですが、近場に無いのが残念。



綺麗な包み紙。
大事に取っておこう。









ラッピングカーの後ろ。
のどっちのおもちに矢印があってニヤニヤ。
公式サイトでこの絵を保存すると咲さんいなくなっちゃんですよね・・・。


前。
優希とタコスとマント合ってる!
ビールも売ってたんですね。珈琲しか置いてないのかと勝手に思っていました。


この後、咲ミュ行きました。
全国編OPEDの絵コンテを見ることができ満足。
友人らと行ったので忙しなく、時間があれば一人でゆっくり行きたいです。

QooQ