ガッチャマンクラウズ二期決定おめでとう!やったー!

2013/10/26

ガッチャマンクラウズ

t f B! P L



立川あにきゃんに行ってきました。
ガッチャマンクラウズのトークイベントがあり、そこで二期が発表されました。
日テレが5000円をかけて作った二期決定のパネルが出された瞬間、自分含めてみんなヤッターの声と万歳。


2期決定したのが先週でこの日まで監督含めてスタッフには隠していたのだとか。


発表を見て監督は、仕事が遅いのでその辺を配慮して待っててくださいみたいなこと言っていました。
このイベントで知らされたみたいで監督は何も考えていないみたいです。


次回はしっかりと作りたいとの話だったので、一年以上経った後に出来るのかな・・・。
その頃になると、IKEAも出来ていますし壽屋のビルも出来ていそうなのでさらに発展した立川を観れそうで楽しみでなりません。


そうそうDVDの予約がかなり多いみたいです。
それも2期に繋がったのかな?
DVDに追加される特典映像は今製作中とのことです。


二期が楽しみです。

QooQ