レストランダンボでの食事後

2013/09/01

都内探索

t f B! P L
 レストランダンボに行ってきた後昭和記念公園の入り口付近で友人が新しく買ったレジャーシートを敷いて休憩していました。





しばらくして、立川に良く行くのにガッチャマン達の基地入り口行ってなかったよなーと思い写真を撮りに行ってきました。
(恐らくここ)











目の前の売店にパイマンのぬいぐるみを発見。










調べてみると立川限定で取り扱い店舗

・国営昭和記念公園 花みどり文化センター
・オリオン書房ノルテ店
・HeaRTS劇場

とのこと。

HeaRTS劇場はメイド喫茶のようです。昭和記念公園かオリオン書房で買われる方が多いでしょう。もし買うとしたら私は上二つのお店から買います。

しばらくしてから友人と別れ帰宅。
もうちょっと散策してみたかったけど疲れるからこのくらいで良いかな夕方だしと思いながら立川を去りました。



ガッチャマンの基地を撮ったということでついでに
25日に撮ったはじめちゃんらと累々が話し合ったホテル。












先輩が眺めていたであろう看板。











たしか2話ではこの辺で戦ってたよーな・・・。
この奥では確実に戦ってたよね。












ついでにちょうどお祭りだったのでフロム中武と神輿とおまわりさん











25日はは友人と歩いてたので急いで撮りました。


ガッチャマン達が活躍した場所をもっと撮れたら良いなと思ったり。


QooQ