さきすぺ7終了後に飯田駅前の中華そば屋[新京亭]に行ってきたよ

2015/03/24

ラーメン 外食

t f B! P L

2015/3/22に開催された、さきすぺ7終了後に飯田駅前の中華そば屋[新京亭]に行きました。

午後三時直前に良い飯屋が無いか回ったのですがほとんど閉まっており、先ほどからただならぬオーラを出すこのお店に行くことに。

調べてみると飯田で有名なラーメン屋さんらしいです。
飯田は初めてだったので存じ上げておらず。







とりあえずビール!
これだよ!これ!
この日はバスの中で飲んだコーラしか飲んでおらず、バスやさきすぺでの疲れでビールが美味しく感じられたよ!



 注文したのが中華そば生卵入り大盛り。
味は薄味で麺の食感が稲庭うどんに近かったです。
そ…それだよ、私たちが求めているモノは!!
こんなことを連呼しながら食べていました。



メニュー表。
壁に貼ってある方が詳しいです。
かつ丼が物凄く気になったり。
飯田など都会では無い地域の大衆食堂は雰囲気も良くまた行きたくなりました。
また次回のオンリーも飯田で開催されないかなぁ…。

QooQ