咲オンリーイベント【あンた、背中が透けてるじぇ!! 東京1】に行ってきました-会場内とその後編

戦利品編の続き。

遅刻しソロで来たのでアフターイベントまで暇だったので、ネット見ながら30分ぐらい突っ立ってたりしていました。
麻雀大会と同時に大会外で麻雀が始まったので後ろで見ていました。






カード麻雀とネット麻雀しかやったことないんで積み方が分からず四苦八苦。
それよりも緊張して手が震えたのが情けなかった・・・。
ネット麻雀でも若干緊張するけどね!

2局やって二、三向聴行くのが限度・・・。
河だけを見ると鳴いても無理っぽいし、鳴いてずらせばまさか!なんてオカルトは信じていないので・・・あとダマ好きだし・・・。
運が無いのか相手の実力なのか・・・ネット麻雀だとそんなことないんだけども。



卓から離れてホワイトボートに貼られている絵を見て、ノボリの撮影がOKになったので撮影。
ネットにアップしても良いって声を聞こえたんで大丈夫ですよね。
手にすることはできませんでしたが個人的には撮影できたのでそれはそれでアリですね。




ハブられるよしこ・・・。
台が無かっただけなんですけどね。

よしこ本人は170以上あってデカいんだよなぁと思いながらマジマジと眺めていました。
それにしても新道寺の制服はかわいい・・・。




その後はアフターイベント(じゃんけん大会)があり、よしこ関係で仲良くなった人と途中まで帰り私は秋葉原で下車。
秋葉原で下車後に探している同人誌を探したのですが見つからず、丸一日何も食べていなかったので、またBLAISEでタコスを食べることにしました。
(近所に気軽にタコスを食べられる場所無いのでこーゆう時にしか食べられない)




今回もタコライスとタコスのセット。
腹持ちが良すぎて好きだけど、そろそろ別のセットも試してみたいなと思っていたり。
生のトマト食べられなかったのですが、タコス系にすると食べられるみたい。
バーガーだと一切食べられないんですけどね。




ソーセージタコスを注文。
カルビタコスは売り切れで注文できませんでした。何か悔しいっ!
ソーセージタコスめっちゃ美味しい。
タコライスにもタコスにもタバスコを投入しまくったので、結構辛くなってしまいましたが満足。
次はブリトーとナチョスを食べたい。


その後セガでアウトランをやり、立川で友人と絆をやって帰宅。


身内で咲を観たり読む人はいてちょー好きな人はいないので今回の交流はめちゃくちゃデカイです。
主催が違う即売会もありますが、2/23から6月までほぼ毎月咲オンリーがあるみたいですが、ワイのマネーが無くなるのでセーブしちゃおうかな・・・。
スポンサーリンク

スポンサーリンク