咲オンリーイベント【あンた、背中が透けてるじぇ!! 東京1】に行ってきました-戦利品編

2/23に行われた、咲オンリーイベントあンた、背中が透けてるじぇ!! 東京1に一般参加してきました。


咲オンリーイベントは初参加だったので新鮮でした。

早く行こうと思っていたのですが、寝坊をし会場から1時間以上遅れての入場。
パンフは無くなりフリー入場になっていました。
数割は売れきれており、開始の段階ではコミケ並の混雑っぷりで、人気サークルで列が形成されてたとのこと。
会場で待機せずしばらくしたら帰宅する人がチラホラいたんだとか・・・。
綿商会館の4~6階が同人即売会で使われていたので何とも言えませんが、会場に向かう途中で明らかに即売会帰りの人をチラホラみたなぁ・・・。








写っていないものもありますが戦利品。
イベント内キャラオンリーが大人組だったので、大人組の同人誌が多くて個人的にはちょー嬉しいよ!
イベント日が咏さんの誕生日だったこともあり、咏えり本が手に入ってテンションがハイな状態。





じゃんけんでよしこの缶バッジをゲット。
ちゃんと売ってたらしいのですが全然気づかなかった・・・。
(ちょい狭い会場内で気づかないって相当だよね。)


じゃんけんが強い人がいて何個か手に入れてる人がいましたが、大多数が手に入らなかったのを見るに俺のよしこは恵まれている方。
実はじゃんけん大会で景品を貰ったのは3年ぶりだったり・・・。


麻雀大会優勝者が過去にチョココロネ早食いの優勝者でじゃんけんでも勝っているのを見て、やっぱり持っている人はいるんだなぁと思ったしだい。


手に入れた物は満足。
買えなかった物はあるけど雰囲気を楽しめたから気にしないです。
あ!ただ混雑っぷりは見たかったかな・・・。
スポンサーリンク

スポンサーリンク