集中力アップに期待できるDMAEを30日間飲み続けて分かったこと



ビンポセチンと一緒にDMAEも購入しました。

DMAEの効果は主に記憶力アップや集中力アップといった、スマートドラッグ系の勉強や作業の維持対策になるサプリのようです。
その他にも肌対策になるようです。


無論自分は記憶力や集中力を目当てに購入しました。




DMAEを飲み続けた感想


肌関連の対策にもDMAEは、一か月飲み続けましたが良く分かりませんでした。
効果がはっきりするのは長期間飲み続けてみないと分からない可能性がありますが、肌を健康的に保持できるかどうかよりも、頭に対する元気を保持したいので、副次的な物として捉えようと思います。


記憶力に関しては疑問が残ります。
恐らくですが集中力低下を防ぐことで、結果的に勉強など覚えることの効率が良くなるのでしょう。




チロシンとDMAEの併用



チロシン2錠(500mg2個)を時間を空けて飲んだのですが、チロシン飲んだ時に出るイライラしたような気がしました。

ただそのような状況になることが何回かしかなかったので、体調によるものなのかまたはたまたまだったのかは分かりません。


チロシンの感想記事はこちら。



ビンポセチンとDMAEの併用



気分や集中力低下対策になった気がします。

読書には非常に快適な組み合わせだと個人的に思います。
目がちゃんと文章を捉えることができ、そして集中して読むことができるので、いつもよりも参考書や小説などをじっくり読む時間の速さが上がりました。
それだけではなくいつもよりも本の中身を覚えられました。


ビンポセチンの記事はこちら。




DMAEの併用について



良く組み合わせて飲んでいる方がいます。
集中力や記憶力に関しての対策になると期待されています。




文章および画像の転載引用流用編集は禁止です。

紹介記事



脳内の血流関係等個人的に近いサプリ記事


コストコのサプリ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿