目や耳に効くと言われるビンポセチンを使用してみた




ソースナチュラルのビンポセチンを購入しました。
ソースナチュラルのビンポセチンは効かないとの声をチラホラ見ます。
20~30(2~3粒)飲むと効果あるとの書き込みがありました。

ビンポセチンは脳よりも比較的、視野に関して補うサプリのようです。
実際に自分も若干ながら補われたと感じました。

ビンポセチンを飲んでみて

目の状態が二粒目に保たれたような気がしました。
夜に飲んでも眠い時は眠く、睡魔がキツかったのでどうしようも無い時は寝ましょう。

サプリではないが難聴向けヘッドホンの記事です。

得られただけで眠気を消し飛ぶことはできません。
眠い時は仮眠をした方が良いです。

摂取量は試行錯誤




1~3粒飲んだのですが、ソースナチュラルのビンポセチンは10mgと他社に比べて量は多いのですが、一粒で効果が目に見えて出るわけではありませんでした。
調べてみると量が少ないのではないかという記事を見受けられました。

記憶力アップは良く分からず

記憶力目当てに摂取する方がいます。
個人的には同時に購入したDMAEと一緒にまたは別に飲んでも、記憶力低下対策が出来たとはかんじませんでした。

意外にもタイピング力も上がる


この記事を書いている時に気づいたのですがタイピング失敗を防ぐことができました。
いつもはキーボードを打ち間違えたり、指が引っかかったりすることが時々あるのですが、ビンポセチンを飲むだけで、ミスを防げた気がしました。
他のサイトにも私と同じ体験をしている方がいるので、タイピング能力を保ちたい人にはオススメです。


おわりに



集中力アップしたといった記事がネット上で見受けられますが、個人的には目力を保つ結果作業力が上がり、集中力が上がったと認識したのではないでしょうか。


記憶力に良いと言われているのは恐らく、参考書等勉強時に目に留まりやすくなったからなのではないでしょうか。


付属されている説明書やサイトを見て使用できるか確認したうえで摂取しましょう。

文章および画像の転載引用流用編集は禁止です。

紹介記事



脳内の血流関係等個人的に近いサプリ記事

コストコのサプリ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿